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Tomの快適生活

毎日の快適生活を記録します。

通勤ウォーキングは効果あり

4月からはじめた通勤ウォーキングですが、なんとなく効果があるような気がします。

自宅から最寄の駅まで1kmと、会社のある駅のひとつ手前の駅で下車して2kmの片道3km、往復6kmをほぼ毎日ウォーキングしております。

今月このペースでいきますと、

通勤ウォーキングだけで100kmは確実に超える見込みです。

以前、週末のみジョギングしていた時より確実に距離をかせいでます。

ただ、通勤ウォーキングをはじめてから若干足が細くなったんですが、

これは単純に走っていないので筋肉がおちて細くなっている気もする・・・

よく分かりませんが・・・

体重も微妙なんですが、平均で数グラム減少しております。

ちりも積もれば山となるで、

なんせ、少ない運動量でも毎日続けたら、何らかの効果はあることを確信しました。

これからますます暑い季節になりますが、引続き通勤ウォーキングを続けていきたいと思います。

【今日のお食事】
朝食:バナナ、コーヒー
昼食:ざるそば、いなり寿司
夕食:うな丼、トマト、きゅうり浅漬け、ひじき煮物、みそ汁

体重:63.9㎏

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  1. 2013/06/25(火) 19:13:38|
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