FC2ブログ

Tomの快適生活

毎日の快適生活を記録します。

大阪マラソンの結果~秋のシーズンに向けて

昨日は、大阪マラソンの結果発表があったという事で、ブログ村でも大阪マラソンに関連する記事が多かったですね。

当選された方、5倍以上の難関をクリアされておめでとうございます。

落選された方、5分の1の確立ですから、まーこんなもんですよ。
また来年エントリーしましょう!

落選された方の記事がそれぞれで、一言で終わっている方、落選したけど冷静な方、落選してショックを受けている方などなど、

たった1通のメールでこれだけ色々な反応を見れるって、ブログの本当の奥深さを知った気がします。



でっ!! 私はといいますと・・・

落選!でした・・・

3連敗です。

5倍の確立であれば、5回目か6回目くらいには当選するのでしょう。

いやいや、毎年エントリーしてたらいつか当選するでしょう。

きっと・・・

やっぱり大阪府民は当選しずらいんですね。

神戸マラソンの結果次第なんですが、大阪マラソンが落選したことで、秋のシーズンに参加するイベントがだいぶ整理されました。

まずは、11月3日(日)大阪・淀川市民マラソン フル参加決定 ⇒ ぐわぁTデビュー戦

11月17日(日)神戸マラソン結果次第、又は鈴鹿エンディーロ(ファミリーの部?)

神戸マラソンは昨年参加させていただいているので、今年はどうかな?って感じです。

でも、当選しても息子が今年も鈴鹿(自転車)走りたいって言ってますので、どうも鈴鹿になりそうな・・・ 

あと、嫁の希望で今年の秋はハイキングに行きたいって言ってますので、そちらのイベントも増えそうです。

実は自転車チームの夏合宿、1泊2日ロングライド、鈴鹿ロードのチームTT、エンデューロや、

ラン系ですとトレラン、リレーマラソン、金魚すくい?などなど興味があるもの一杯なんですよ。

本当は・・・

でも息子が小学校に上がったことでいろんなことに興味が出だし、
やっぱり父ちゃんとしてここで一肌脱がなくちゃいけない時期かなって感じてます。

諸先輩方からも、「子供が相手してくれるのなんて今だけやで~」って言われてますし。

しばらくは、息子と嫁のイベントメインになりそうです。

はい。喜んで楽しみましょう!

ブログ更新の励みになります。
ポチッとお願いいたします!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



  1. 2013/06/06(木) 10:08:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不愉快な思いをさせてしまってごめんなさい | ホーム | 走ることについて最近思うこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tom1222.blog.fc2.com/tb.php/66-0e23e705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)