FC2ブログ

Tomの快適生活

毎日の快適生活を記録します。

東京出張(2日目)

高松から寝台特急に乗ったにもかかわらず、まったく寝れずに出張2日目をむかえることになりました。

ボーっとしながら東京駅に降り立ち、まずは腹ごしらえ。

そういえば昨日夕食、高松の温泉で讃岐うどんだけ食べて、一睡もしていないので異常にお腹が空きました。

普段朝食は、バナナとコーヒーっていうパターンが多いんですが、今日はしっかり和定食をいただきます。

八重洲地下街にごさいます、初藤さんでたまご焼定食をいただきました。

ワンコイン(500円)にもかかわらず、かなりいいお味で、ひっきりなしにお客さんが来てました。

味わいながら美味しくいただき、少し目が覚めてきました。

仕事に向かうとします。


今日は、新プロジェクトの説明会、怒涛の4回戦を2会場に分けての開催です。

寝不足のため若干かつぜつが悪く、途中、厳しい質問を受け、責められる場面もございましたが、何とか終了することができました。

終わったころには、精も根も尽き果てていて、もうフラフラ・・・

速攻退散です。


帰りは当然新幹線で帰ります。
金曜日の夕方なので、かなり混み合っておりましたが、何とか3列シートの通路側をゲットできました。

で、今日はがんばったので、自分へのごほうびに晩御飯奮発しちゃいました。



憧れの矢澤ミートさんのハンバーグ弁当(1500円)です。

いつか食べたいと思いつつ、なかなか小心者なので食べることができなかった逸品です。

新幹線に乗車すると、3列シートの残り2席は女性。

お弁当はテーブルの上に乗せているのに、なかなか食べようとしません。

男性の私が食べないと食べづらいのか、私の矢澤ミートのお弁当が目について食べづらいのかと考えながら、まずはビール。

一口飲んだ瞬間眠気が・・・

ヤバいヤバい、せっかくのハンバーグが冷めてしまいます。

それではいただきましょう。

・・・

うまい!!うますぎる!!

すごく本格的でジューシー、肉本来の味がかなり味わえます。

食べごたえもあり、この値段納得です。


で、私が食べ出したら、となりの女性陣も一斉に食べ出しました。

笑けるわ(^_^;)

1人はサンドイッチ、もう1人は崎陽軒のシューマイ弁当・・・

完全に勝利だ!勝ったぁ~っと思いつつ、優越感にしたりながら美味しくいただきました。

食べ終わったら、速攻熟睡です。
こうなることは予想されましたので、新大阪止まりの新幹線を予約しました。

心置きなく終点新大阪まで寝てきましょう。

お疲れ様でした。


新大阪まで完全熟睡、寝台特急よりよう寝れました。

どうもN700Aという最新の新幹線だったらしく、明らかに揺れが少なく静かでした。



ということで、ハードな出張レポ終わりです。お付き合いいただきありがとうごさいました。

【2013年10月26日(土)】
朝食:バナナ、コーヒー、トースト
昼食:わかめそば、おにぎり
夕食:焼き肉、キムチ、生ビール、ごはん

歩数:18231歩
距離:13.1km
消費cal:524.6kcal

体重:63.4kg

ブログ更新の励みになります。
最後にポチッとお願いいたします!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



  1. 2013/10/27(日) 08:10:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<緊急時徒歩帰宅自主訓練(上新庄~茨木) | ホーム | 愛媛出張(1日目)その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tom1222.blog.fc2.com/tb.php/195-5541042b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)