FC2ブログ

Tomの快適生活

毎日の快適生活を記録します。

忙しくてやせるパターンと太るパターン

新プロジェクト説明会初日、色々問題を抱えてのスタートでしたが、何とか乗り切ることができました。

ちょっとホッとしました。

やっぱり何か天から降りて来てます。
これは本物かも・・・

この調子でずっと行きたいものです。



さて、本題

忙しくなるとやせてしまう場合がありますよね。

それって、あまりにも忙しすぎて食べる時間がなかったり、精神的に食べる気分にならない時に、結果的に気がついたらやせちゃてたパターン。

本当に忙しくテンパってる時って、全神経を集中して行動してるから、お腹がへったってことに気がつかないこともありますよね。

ちょっと落ち着いて、気がついたら口の中が乾きまくってたり、手に変な汗かいてベトベトになってたり

忙しさはMAXで、かなりハイレベルな忙しさ。

そんな時って私の場合、とても食べる気にはならないです。

まーめったにありませんが・・・



逆に、忙しくて太っちゃうパターンはというと、

平常時より明らかに忙しいんだけど、精神的に若干余裕がある時。

そういう時って、普段より頭や体を動かしてるから、気がついたらやたら腹がへっちゃうパターン。

なので、一山越えるとどか食いしたり、次の山に向けての準備と称して、肉とか炭水化物系食べ過ぎちゃったり。



私、今まさに後者
太るパターンに突入している感じです。

かなりヤバイ(*_*;


昨日も説明会の後に懇親会があり、やたら腹がへってかなり食べ過ぎちゃいました。

当然、朝体重計に乗ったら体重増加してました。

今日は東京出張ですので、恐らく夜懇親会があると思われます。


しばらくは、忙しくて太るパターン続きそうです。

ひょっとしたら調子いいのと合わせて、太るパターンも天から降りて来たかも・・・

【2013年10月15日(水)】
朝食:バナナ、コーヒー、トースト
昼食:牛肉の大和煮、えびとじゃがいものオーロラソース和え、玉子焼、きゅうりと生姜の浅漬、ごはん
夕食:フライドポテト、どて焼、トンテキ、漬物、チキン南蛮、そばめし、鶏の唐揚げ、チーズケーキ、生ビール

歩数:13369歩
距離:9.6km
消費cal:359.5kcal

体重:63.4kg

私の好調、みなさんにお分けいたします。好調なりたい方は、最後にポチッとお願いいたします!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



  1. 2013/10/17(木) 08:54:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シンプルなことはいいことだ | ホーム | いい感してるぅ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tom1222.blog.fc2.com/tb.php/185-f1cb1908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)