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Tomの快適生活

毎日の快適生活を記録します。

ダイエット強化週間

8月に入りこの猛暑のせいで通勤ウォーキングを中止しております。

朝、勤務先に到着した頃にはもう汗だくで、汗が引くまでの間まったく仕事になりません。

そうしたら、とたんに体重が63.5kg以上を推移するようになってしまいました。


今月は22日に人間ドックを受診する予定にしておりますし、

来週は盆休みですのでここでダイエットを特に強化した1週間にしたいと思います。


【対策その1】⇒運動強化
どうも休日になるとあまり歩いていない傾向にあります。

朝5時には起床して、毎日早朝ウォーキング1時間したいと思います。

あと、できれば1日自転車で長距離ライドしたいと思います。

【対策その2】⇒食事療法
盆休みという事もありお酒の量が増える可能性がありますが、

できるだけ摂取カロリーを控えめに、食物繊維を多めに摂取したいと思います。

【対策その3】⇒規則正しい生活
長期の休みが続きますと、夜更かししたりと不規則な生活になりがちですが、

平日と同じように早めに就寝、早めの起床を心がけ、最低睡眠時間を7時間確保したいと思います。


こんな感じで来週はダイエットを強化したいと思います。

随時レポートいたします。

【今日のお食事】
朝食:バナナ、コーヒー
昼食: あじの南蛮漬、おしたし、ごはん、梅干こんぶ
夕食:ぶっかけそうめん、サラダ巻き、出汁とろろ

体重:63.7kg

【昨日の歩数】
歩数:10018歩
距離:7.2km
消費カロリー:294.3kcal

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  1. 2013/08/09(金) 19:02:45|
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